2018年8月

8/26の更新と夏の風物詩

更新


日記

竹内です。Bambooothも正解です。
地味にたくさんお絵かきをしていたのをまとめました。黒髪トリオと金銀です。

みなさん夏は大小なりともばけーしょん! できましたか? 私はそろそろ夏の旅行記をまとめたい。

そんなわけで夏のイベントの一つ、びわ湖花火大会に行きました。

追記以下、花火写真。


7/15の更新と白雛の恋

更新


雑談

竹内です。Bambooothでも正解です。
一週間前は多少マシになった暑さも最近またぶり返してきましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ひと月越しの更新告知です。そして先日のイメージカクテルレポですでに話題に出していましたね。白雛と梅桃の話でした。

カップリングのようなそうでないような、不思議な関係の二人です。
白雛の言う(倫理観のスッ飛んだ、エッチな意味の)『お友達』ではなく、かといってそれを「友達」と称すには近すぎて、「恋人」と称すにはあまりにも受容を放棄している関係。

おそらくは理解しようというほうが難しいのでフィーリングで楽しんでいただけると幸い。

追記以下、創作語り。
『アプフェルバオムに伝う愛』読了済推奨。「白雛の恋について」。


キャラカクテルと梅桃と白雛

お久しぶりです、竹内です。Bambooothも正解です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、BAR Blue Wood(店名外部リンク)さんにお邪魔してきました。かの有名な、イメージカクテルのお店です。
実は来店は二度目。一度目はキャラクター個人のイメージカクテルを作っていただき私はこのイメージカクテルの虜になっていたわけです。

さて、今回は梅桃と白雛の吸血鬼コンビで作っていただきました。

感想を読むにあたり、このあたりを押さえておくとわかりやすいかもしれません。

追記より世紀末感想
本業のプライドかなぐり捨てたオタクの妄言なので許してください。